人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.mamchi 気ままなブログ

yumapost.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

気になるアイテム 使い勝手は?

スマホで文章を書いてノート代わりにしている人も最近は多いと思うが、相変わらず手書きノートを愛用している人にもデジタル化アイテムをお勧めしたい。しかもスマホに一瞬にして取り込めるという手書きノート...
ちょっと気になるアイテムが発売になるようだ。

予定表の手帳派と電子派がある。

私も両方使うが、比重は断然手書きが多い。

難点は、字が上手くないので・・・。

9月に発売になるこのアイテム、ちょっと気になる。

データ化できること、アップロードができることが、私にとっては嬉しい。

ちょっと試してみますか。

スマフォの容量が気になるけど・・・。


***ニュース・話題から綴る別のブログ***

ブログ
藤原政文のほっと・どりーむメール(ブログ版)
藤原政文 Hello Diary
藤原政文 神出鬼没なブログ
藤原政文 Happy-go-lucky
藤原政文 For Your Eyes Only(FUEO)
藤原政文 Whisper Diary
藤原政文 落書きブログ

ホームページ
藤原政文ホームページ

by yumapost3832 | 2012-09-09 23:04 | 話題


<< 富士山初冠雪      おいしい?「かみやすい」「粘い... >>